老若男女のニーズにお応えする足立区 薬局アオイ薬局

医師から処方箋をもらい、お薬の管理に不安を抱えている方や、家族の介護や育児などで薬局に行く時間を設けることが難しい方には、足立区 薬局アオイ薬局のご利用をお勧めします。

私の父親が糖尿病で、通院及び服薬が必要なのですが、アオイ薬局ではスマホによる処方箋送信サービスがあり、病院からの送迎帰りにあわせてお薬をとりに行くことが出来ます。介護のため家から離れることが難しい場合は、薬剤師による在宅訪問服薬指導により、丁寧な薬の服用の説明を受けることも出来ます。

特に、医師から処方される薬は種類が多く、最初は不安がありましたが、お薬手帳一つで管理していただき、それに合った薬も受け取ることが出来ます。父親も薬剤師に信頼してお薬の説明をきいたり質問していますから、家族一同安心しています。アオイ薬局は、皆様にも安心できる足立区 薬局です。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 28歳の浦壁伸周は、フリーターとして運送業の仕事をしています。毎日色々な仕事をしているのですが、その…
  2. インテリアデザイナーの徳永祐助には子どもが2人います。彼は子どものころから塾通いをしていて、いわゆる…
  3. ハーバード大学で日々勉強に励んでいる谷尾和昭の最大の特徴は好奇心です。谷尾和昭は好奇心旺盛なのでハー…
ページ上部へ戻る