風光明媚な環境の社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園

社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園は風光明媚な環境にある西多摩郡 老人ホームです。平成26年に新規開設された施設であり、広々とした屋内は多くの光が差し込む開放的な空間となっています。居室やトイレ、浴室はバリアフリーとなっており、安全で快適な日常生活を送ることが出来ます。

食事は季節の旬の素材を使った栄養バランスがとれたメニューとなっており、季節ごとのイベントにあわせて、おせち料理やひな祭りメニューなどが提供されることもあります。食事は利用者にとって毎日の楽しみであり、季節を感じることができるものとなっています。

施設内では毎日レクリエーションやクラブ活動が行なわれており、利用者は自由に参加して楽しむことができます。クラブには詩吟クラブや書道クラブ、歌謡クラブなどがあり、楽しみながら健康が維持できる活動がたくさんあります。また、買い物や足湯を目的に外出することもあり、西多摩郡 老人ホームを利用することで充実した日常生活を送ることができます。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 白石達也は幼い頃から食事の手伝いをするのが好きな子供でした。母一人子一人の家庭ですが優しい母親からた…
  2. デジタルデータリカバリーをはじめとするデジタルデータソリューションの事業1999 年に設立したデジタ…
  3. セカンドアースとレム(RHEM)という言葉を聞いたことがあるでしょうか。セカンドアースは仮想通貨を支…
ページ上部へ戻る